日別アーカイブ: 2020年12月25日

12月25日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日はクリスマス会🎄☆

帽子を被って準備バッチリ👌✨

 

 

ひよこ組のお友だちは『おもちゃのチャチャチャ』

マラカスを上手にフリフリ✋💛

 

 

うさぎ組のお友だちは『あわてんぼうのサンタクロース』

1番はタンバリンをリズムに合わせてパンパンパン✋💗

 

 

2番は歌詞に合わせて踊りました( ^ω^ )★

上手にできたね✨

 

 

クリスマスのパネルシアター👀

 

 

ツリーの飾り付けのお手伝いをしてくれました🎄

 

 

 

そしてパネルシアターを見ていると…

なんと保育園にサンタさん登場🎅★

可愛いトナカイさんも一緒です♡

 

 

サンタさんにインタビュー🎤

「どこから来ましたか?」「好きな食べ物は何ですか?」

上手に聞けました(*^^*)

 

 

インタビューの後は

サンタさんからプレゼント🎅🎁

嬉しいねっ( ^ω^ )♡

 

 

そして記念に写真撮影をしました💗

 

 

最後はサンタさんとトナカイさんに

バイバイ~( ^ω^ )✋💗

 

 

楽しい時間だったね😊🎶

 

 

サンタさんたちとバイバイした後は…

待ちに待った給食の時間です🍚☆

 

 

2歳児のお友だちはプレートごはんを貰いにいきます❣

 

 

0、1歳児のお友だちは

配ってもらいました(^^)♪

 

 

いただきますの前にもパシャリ📷✨

 

 

みんなモリモリ食べています!

美味しかったね💗

 

 

僕もご機嫌さん😊!

 

 

お腹も心もいっぱい💗

みんなの可愛い笑顔がたくさん見られた1日でした☆

 

本日の給食とおやつです。

 

 

来週も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする