日別アーカイブ: 2020年12月15日

12月15日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

ひよこ組の朝の様子です🐥

大好きなマラカスを振ってみんなご機嫌(*^^*)

 

うさぎ組のお友だちはノンタンのクリスマスの絵本に夢中です💗

 

そして今日は体操の日♬

 

みんな清水先生のまねっこが上手です✨

 

小さいお友だちも一緒に頑張りました~💮

 

頭を足にぺた~んとつけます(^_^)

 

うつ伏せになってアンパンマンのポーズ❣

 

片足立ちもできました♡

 

クマさん歩きとワニさん歩きも元気いっぱい♪

 

ロープをジャ~ンプ!!

 

マットをゴロゴロ転がって。。。

 

鉄棒で「ぶら~ん」をしてから。。。

 

一本橋をわたりました(‘ω’)

 

ひよこ組のお友だちもマットや鉄棒を楽しみました!

 

天気が良かったのでお散歩にも行きました☀

 

ぼくはスヤスヤ夢の中( ˘ω˘ )☆彡

 

うさぎ組はお絵かきや色塗りをして遊びました★

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

☆おねがい☆

咳の出るお子さんは必ずマスクの着用をお願い致します。

替えのマスクもお持ちください。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする