日別アーカイブ: 2020年12月10日

12月10日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

うさぎ組の様子です🐇

自分たちでトンネルをつくって遊び始めました!

 

お友達の足トンネルをゆっくりくぐっています🎶

 

くぐったらトンネルをつくる、の繰り返しを楽しんでいました!!

 

今日もたっぷり動いて体はぽかぽか( ^ω^ )

 

こんなにたくさん乗って「満員で~す!!」(^_^)

 

エビカニクスも盛り上がりました★

 

ぼくたちはお座りしてみんなを応援~(*^-^*)

 

 

ちょっと早いけれど、お正月の凧あげのお話を聞きました。

 

「凧あげってこうやるんだよ~♪」

 

おもしろそう!!

早く作りたいね♬✨

 

まずはスモックを着ます(^^)/

 

マジックの好きな色を選んでおえかきしたり。。。

 

 

シールをペタペタ貼ってみました💮

 

「アンパンマン!うまく描けたよ~♪」

 

 

「やったー!」完成です✨

 

ひよこ組のお友だちもよ~く集中して取り組んでいました♡

シールをはがすのも貼るのも出来るようになってきたね(*^^*)

 

 

本日の給食です。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする