日別アーカイブ: 2020年12月23日

12月23日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

朝の時間✨

大好きな絵本を読んでもらっています👀

 

 

ひよこ組さん

おもちゃのチャチャチャに合わせて

マラカスをシャカシャカ🎶

 

 

うさぎ組さん

あわてんぼうのサンタクロースに合わせて

タンバリンをうん・ぱのリズムでたたきます🎶

 

上手にできました✨

 

その後はちょっぴりお散歩☀

カメさんいないね~

 

 

 

かけっこして帰ってきました☆彡

 

 

ひよこぐみさんは公園で遊んだよ✨

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

★お願い★

市内において新型コロナウイルスの感染が増えております。

四街道園ではお子様が37.5℃以上の発熱があった場合、丸一日様子を見てから登園し

ていただきたいと思います。宜しくお願い致します。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする