日別アーカイブ: 2021年5月6日

5月6日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

連休明けも朝からみんな元気いっぱい🎵

今朝は体操で体を動かしていたら、

 

雨が止んだので。。。(*^^*)

 

 

お散歩に出発です~☀

 

 

天気が良くなって嬉しいね~💛(^_^)

 

 

小学校では鯉のぼりが泳いでいました🎏

 

 

中央公園の池に着きました👀

 

 

「お~い!お魚さ~ん🐟」

 

 

わ~✨カメさんが泳いできました!

 

 

お散歩気持ち良かったね(*^-^*)

 

 

新しいお友だちもご機嫌でした~♬

 

 

お散歩から帰ったら帽子を片付けて、靴を脱ぎます!

自分で出来るかな~(^^♪

 

 

久しぶりの給食✨

今日は特別メニューでした♪

 

 

美味しそうだね💗みんなニッコリ☺

 

 

鯉のぼりのチキンライス♡

美味しかったね❣❣

ごちそうさまでした(^^)/

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする