日別アーカイブ: 2021年5月28日

5月28日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

朝の時間✨

お当番さんがトマトとピーマンの水やりをやっています🍅

早くおおきくな~れ💗

 

 

大型絵本「たまごのあかちゃん」を読んでもらいました✨

 

 

うさぎぐみさん🐇

今日はどこにお散歩に行くのかな??

 

 

細野第三公園に到着~!!!!

お約束をしっかり聞いています👀

 

 

お砂場ではアイスクリーム屋さんが開店です💗

 

「みてみて~のぼれたよ💗」

 

 

すべり台楽しいね(^^♪

 

 

じ~っ!!!

よく見ていたのはアリさんのお家でした(^^)/

 

 

 

ひよこぐみは文化センターに行ってきました☆彡

綺麗なお花が咲いていたね🌸

 

 

いないいないばあっ!でニッコニコ✨

 

 

今日も楽しかったね♪

 

本日の給食とおやつです。

 

 

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする