日別アーカイブ: 2021年5月13日

5月13日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は雨☔だったので、お部屋で遊びました。

まずは座り方の練習!これが赤ちゃん座りで、これがお姉さん座り…

この前体操でやったの覚えているかな??

 

 

 

 

トンネルで遊んだよ😆

お友だちと2人で秘密基地みたい✨

 

 

 

 

赤ちゃんかわいいね💗

これ、タンバリンっていうんだよ(*^-^*)

お兄さんが鳴らしてみせてくれました🎵

 

 

 

 

モンテッソーリにも挑戦✨

どれにしようかな?

自分で選んだ教材に挑戦です!!

 

 

 

 

こんなに小さいペグさしだって出来ちゃうよ(^_^)v

上手に指先を使っています😊

 

 

 

 

私はシール貼りをやったよ🎵

何色のちょうちょさんにしようかな??

 

 

 

 

お片付けだって自分でします!!

 

 

 

 

僕は先生と体操したよ😊

ニコニコ顔で楽しそうです🎶

 

 

 

 

お座りの練習もしたよ。

いつもと違う景色に興味津々です👀

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする