日別アーカイブ: 2021年5月7日

5月7日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は今年度初めての体操の日♬

みんなドキドキワクワク(^^)/💗

まずは0歳児・1歳児さんからやりました!

 

 

黄色い線の上を歩きま~す🎵

 

 

ハイハイやワニさん歩きに挑戦しました🐊

 

 

先生と一緒に頑張るよ✊✨

 

 

ふかふかのマット♡

みんなで触ってみたり、足でドンドンして感触を楽しみました(*^^*)

 

 

次は2歳児さんのさんの番です❣❣

カッコイイお山座り✨できるかな~?

 

 

いっちに♪さんし♪

柔軟体操もニッコニコ☺

 

 

ぺた~ん✨上手に体を倒しています👀

 

 

腕に力を入れてグイ~ン(*^-^*)

 

 

イヌさん歩き🐶ワンワンッ🎵

さすが2歳児さん✨スピードが速いです(#^^#)

 

 

「マット」❣

名前も覚えたね( ^ω^ )

次回はマットで遊ぼうね♡

 

 

お山座り・お母さん座り・お父さん座り・お姉さん座り・

赤ちゃん座り👶

色んな座り方も覚えました✨

 

 

最後はきちんとご挨拶(*’ω’*)

「ありがとうございました!」✨

次回も楽しみです💗

 

 

お散歩にも行きました👣

 

 

何か見つけたのかな?(^_^)

 

 

またみんなで行こうね~🎶

 

ぼくはスヤスヤ夢の中。。。( ˘ω˘ )💛

 

 

 

本日の給食とおやつです。

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする