日別アーカイブ: 2021年5月12日

5月12日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

公園に行く途中でてんとう虫🐞を発見!!

「どこ~??見せて~」とみんなで観察👀

 

 

 

 

今日はお砂遊びの気分✨

何作ってるのかな??「見て~、出来たよ🎶」

 

 

 

 

階段はしっかりつかまって…

くねくねすべり台楽しいよ(≧▽≦)

 

 

 

 

「あっ!!ここにもてんとう虫🐞」

手に乗せてみたよ✋「くすぐったいな~(>_<)」

さっきは赤いので今度は黒いの!色んな模様のてんとう虫がいるんだね⭐

 

 

 

 

ゴミ収集車が来たよ🚘

「いつもキレイにしてくれてありがとう✨」

 

 

 

 

ひよこ組さんもお散歩🎵文化センターまで行ってきました😊

何かを発見したみたい👀

 

 

 

 

お花とツーショット🌸

「キレイだね(*^-^*)」とってもいいお顔です💗

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする