日別アーカイブ: 2021年7月1日

7月1日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

うさぎ組の朝の会🐇

1歳児さんもお当番を始めたのではりきっています🎶

 

クイズの後はパネルシアターで『はたらくくるま』を見ました🚒

 

 

さあ、これは何だろう~??(*^^*)

 

 

「すず~!!」(‘◇’)

シャンシャンッ✨きれいな音がするね♪

 

 

右手をグーにして叩くよ🎶

みんな上手です(*^^*)

 

 

タンバリンにも挑戦しました!

名前もしっかり覚えていてすごいっ(*^-^*)✨

 

 

『きらきらぼし』のうたに合わせて、パンッ♪パンッ♪

 

 

 

またみんなでやろうね~💗

 

 

新聞遊びも楽しみました📰

ピクニックのシートに座って

『おべんとうばこのうた』のうたを歌っています(^_^)

 

 

雨が降ってきた🌧

傘の代わりにしています☔

 

 

ビリビリやぶくのできるかな~?

 

 

どんどんやぶいて。。。。

 

 

サークルの中にバサバサバサ~!!!!!

 

 

外に出したり、中に入れたり大盛り上がりでした❣

 

 

こちらはひよこ組さん🐥

仲良く遊んでいます🎵

 

 

トンネルから「ば~❣❣」( ^ω^ )

ニコニコ笑顔🤗かわいいね♡

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする