日別アーカイブ: 2021年7月16日

7月16日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はみんな大好き💗体操の日

早速始めるよ!

まずは準備体操から😊

 

 

 

 

かけっこ「よーいどん💨」

速く走れるよ!!

 

 

 

 

ヘビさんで進むよ🐍

ちょっと難しいかも…💦

 

 

 

 

次はラッコさん🦦

小さいお友だちは先生に乗って🤭

 

 

 

 

でんぐり返しにも挑戦したよ😳

手をついて…くるん➰

やった!!出来たね✨

 

 

 

 

次は2歳児さんの番です❗

手をブラブラ~🙌

柔軟もしっかりと…

 

 

 

 

かけっこスタート!

「よーい」のポーズ上手でしょ!?

 

 

 

 

マットのところまで電車になって進みます🚃

 

 

 

 

後ろ回りの練習です😲

ゆりかごみたいに足をユラユラ👣

 

 

 

 

2人で手をつないでお芋ゴロゴロ~

2人の息を合わせてね😆

楽しかったね(*^^*)

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

 

来週も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする