日別アーカイブ: 2021年7月21日

7月21日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は7月・8月生まれのお友だちの合同お誕生会でした🎂✨

♪たんたんたんたん たんじょうび~♪

大きな声で歌っています(*^^*)

 

おたんじょうび おめでとう~✨

ろうそくを「フーッ❣❣」

 

 

インタビューに答えています🎤

「何歳になりましたか?」

「好きな食べ物は何ですか?」(^_^)

 

 

ちょっぴり恥ずかしそうです(*^-^*)♡

 

 

カードのプレゼントももらいました🎁

 

 

さあ、お楽しみの先生からのプレゼントの時間です⏰

なんと、魔法使いが現れました👀❣❣

 

 

みんなビックリしながらもよ~く見ています

(`・ω・´)

 

 

ペットボトルのお水を持って。。。

ちちんぷいぷい~✨えいっ!!!

 

 

シャカシャカ振るとメロンジュースになりました😲

 

 

こちらも力いっぱい振っています💪

 

 

なんでだろう~?

不思議だね~(゚д゚)!

 

 

みんながシャカシャカ振ってくれたので、

おいしそうなジュースがたくさんできました🤗

 

 

おや👀

ばけた君がやってきたよ👻

 

 

まぜまぜしてできた茶色のジュースをばけた君が飲んだら、

ばけた君も茶色になっちゃったね(/・ω・)/!!

 

 

その後、トンネルやおうちでも遊びました🎵

「ワクワクする~💗」

 

 

順番に並んでトンネルに入りま~す😊

 

 

トンネルの中は緑色でおもしろかったね!

またやろうね~(≧▽≦)🎶

 

 

本日の給食とおやつです。

 

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする