日別アーカイブ: 2021年7月14日

7月14日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

久しぶりに朝からいいお天気☀

横断歩道を渡る時は手を上げて✋

「渡りま~す!!」

 

 

 

 

中央公園に到着です🎵

早速発見👀!!!!

ダンゴムシがいました😲

手にのせても大丈夫✨

 

 

 

 

私たちは大きい葉っぱを見つけたよ😁

「私の背とおんなじくらい!!」

 

 

 

 

こちらはセミの抜け殻です(゚д゚)!

この中にセミがいたんだね!!

 

 

 

 

みんな虫探しに夢中です😍

ダンゴムシのお家も見つけました⭐

 

 

 

 

お茶を飲んで休憩~😊

「あ~お茶おいしい~」

 

 

 

 

いっぱい遊んだからご飯がおいしいね😆

モリモリ食べました✨

 

 

 

 

ひよこ組さんの朝のおやつの時間です(´~`)モグモグ

「おいしいな~😊」

 

 

 

 

今日はお砂遊びをしたよ❣

シャベルやコップ…色んなおもちゃがあって楽しいね💕

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする