日別アーカイブ: 2021年7月9日

7月9日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

うさぎ組さんは大好きなフラフープをもらって嬉しそうです(*^^*)💗

 

バスの運転手さんになって出発で~す!🚌

 

 

フープを上に上げてくぐれるかな?(‘ω’)♪

 

 

次はフープの橋をジャンプで渡ってみよう✊

 

 

ピョンピョンッ♪

みんな上手に跳んでいます(*^^*)

 

 

それから「スイミー」の絵本を見て。。。📖

 

 

お魚さんのシール貼りを楽しみました🐟

 

 

「どのお魚にしようかな~💛」

 

 

丸シールやマスキングテープをペタペタ♪

 

 

「わたしはこんなにたくさん貼ったよ💗」

 

 

こちらはひよこ組さん🐤

マットの上で遊んでいます🎵

 

 

お友だちと一緒だと楽しいねっ❣

 

 

トンネルの向こうには。。。

「あっ!!!み~つけた👀」

 

 

ぼくはニッコリ笑顔で出てきました😊

 

 

 

本日の給食とおやつです。

来週も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする