日別アーカイブ: 2021年7月6日

7月6日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

うさぎ組の朝の会🐰

みんな絵本に夢中です💗

 

楽しくてニッコリ😊

 

 

ピーマンが小さな小さな実をつけました!

でもまだ赤ちゃんピーマンです👶

もっとおおきくな~れ♡

 

 

黄色のミニトマトはまた1つ色づきました💛

 

 

雨続きだったので公園は久しぶり✨

栗山公園に来ました👣

 

 

すべり台で遊んだり。。。🎵

 

 

鉄棒でぶら~ん(^^♪

できるかな~?

 

 

砂場ではバケツに水をくんで

水を使って遊びました💦😊

 

 

お団子もしっかり作れるね💮

 

 

おいしいご飯がたくさん出来ました🍚

 

 

ひよこ組のお友だちは中央公園で遊びました🎶

ブランコゆ~ら♪ゆ~ら♪

おもしろかったね(*^-^*)

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする