2月22日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

風もなく暖かい日差しの中、栗山の公園に行ってきました(^_^)♬

ブランコに乗ったよ~🎶

 

 

わたしも一人で乗ったよ~💗

 

 

こちらは今日も大賑わいのお砂場です✨

 

 

はりきってお料理してます✨

 

 

はい、どうぞ~💗

 

 

大きいケーキ食べちゃおう💗

 

 

こちらはみんなで協力して大きい山を作ってま~す♪(*^^*)

 

 

最後は順番ですべり台を滑りました✨

 

 

すべり台は最初の滑り降りる所がドキドキ~✨

 

 

ぼくは文化センターまでお散歩✨

 

 

早めに帰ってきてお部屋で遊びました✨

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明後日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)