日別アーカイブ: 2023年9月4日

9月4日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

ひよこ組さんはカラーボールで遊びました🎶

お部屋いっぱいにボールを広げて楽しいね😆

 

先生と一緒にコロコロ~♪

 

 

カゴから出すのもおもしろ~い💛

 

 

ぼくはこのおもちゃが気に入ったよ😚

 

 

おままごともしました🍚

 

 

お友達と一緒に作っているみたいです✨

 

 

「せんせい、はいどうぞ~❣❣」

 

 

うさぎ組さんは元気に体操からスタート(*^^*)💕

 

 

「わ~お!」の曲に合わせてダンゴムシ~(^^♪

 

 

ラーメン体操も踊りました🍜

 

 

「とんぼのめがね」

みんなも変身してみよう~✊

 

 

水色めがね👓

全部が水色に見えるね😊

 

 

モンテッソーリのお仕事にも

じっくり取り組みました😌✨

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする