日別アーカイブ: 2023年9月19日

9月19日

こんにちは。

 

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

今日は体操の日でした!

 

ひよこ組さんからスタート🐤🎵

マットの上をぐんぐん進みま~す♪

 

プップ~🚙

ドライブに出発です😆

 

 

こちらはタクシーかな🚖

 

 

わ~!

お客さんがいっぱいです♡

 

 

最後は「たか~い💛たか~い」でバイバイ👋

 

 

体操の後はシール遊びを楽しみました😚

手先を上手に使っています✨

 

 

次はうさぎ組さんです🐰

みんなが大好きなサーキット🎵

スピードも前より上がっています❣❣

 

 

どのトンネルをくぐろうかな~❔

ワクワクするね💗

 

 

マットの上ではでんぐり返し🎶

 

 

最後は「はい、ポーズ✌」✨

バッチリです🤗

 

 

ぶら下がったり、逆立ちしたり😆

次回も楽しみだね✨

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする