日別アーカイブ: 2023年9月21日

9月21日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

ひよこ組さんは外でシャボン玉をしました✨

 

先生が大きいシャボン玉を。。。

 

 

「わ~💗大きいのができたね~❕❕❕❕」

 

 

届くかな~✋

 

 

自分でステッキを振ってみたよ🎶

 

 

わたしのポーズも素敵でしょ🤭💛

 

 

お部屋ではモンテッソーリをしました❣❣

 

 

秘密袋の中身を一つずつ出しています😊

 

 

うさぎ組さんは「わ~お!」と「サンサン体操」を踊りました🎵

 

 

お友達と仲良く手をつないでいます♡

 

 

タオルブランコもおもしろかったね😄

 

 

マットを使ってジャムサンドも作ったよ🍞

 

 

お絵描きは水性ペンを使いました😊

 

 

スラスラ描けるのが楽しいね(*^^*)

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする