日別アーカイブ: 2023年9月13日

9月13日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は朝の時間にみんなで育てたカブト虫が産んだ幼虫を見ました🐛

 

 

たくさんいるね~👀✨

これから育っていくのが楽しみです♪

 

 

活動ではみんなでかけっこをして遊びました!

さすが2歳児さん!とっても楽しそうですね😊

 

 

1歳児さんもできるかな・・・❓

 

 

位置について・・・よ~いどん❕❕❕❕

 

 

からだを動かした後は英語の時間です🔤✨

”circle”

みんなも作れるかな~❓

 

 

”star”

お星さまはみんなで作りました⭐彡

 

 

ひよこ組さんも英語を行いました🔤🐤

 

 

絵本をめくるお手伝い✋📚

とってもカッコイイですね!

 

 

英語の後はボールで体をたくさん動かしました🥎

行くよ~・・・

 

 

それ~❕❕❕❕

 

 

楽しかったね😊

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする