日別アーカイブ: 2023年9月5日

9月5日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

 

ひよこ組さんの朝の会🐤

絵本を読んでもらっています📖

 

体操の時間になりました⏲

先生にタッチ✋💕

 

 

ドキドキしている子、ワクワクしている子♡

みんなの表情が可愛いですね🤗

 

 

パチパチ👏拍手も上手~✨

 

 

マットのお山、こわくないよ~✌

 

 

フカフカでおもしろかったね♪

 

 

体操の後はモンテッソーリにも

挑戦しました!

 

 

お友達と一緒にクルマでも遊びました🚘

 

 

こちらはうさぎ組さん🐰

朝はお絵描きに夢中でした😊

 

 

みんなが大好きな体操の時間です🎶

 

 

ニコニコの表情から楽しんでいる様子が

伝わっていきますね💛

 

 

でんぐり返し♪ごろり~ん😆

 

 

わ~!回れたね~❕❕❕❕

 

 

先生をよじ登って。。。

肩までいけました~😲✨

 

 

逆立ちは不思議な間隔だけど、

おもしろいね😄

 

 

初めての鉄棒❣❣

ぶら~ん、と

ぶら下がるのが上手なお友達もいました⭐

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする