日別アーカイブ: 2023年9月15日

9月5日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

本日は”ふれあい会”がありました😊

おじいちゃんおばあちゃんが保育園に遊びに来てくれましたよ~✨

 

普段とは違う環境に、最初はドキドキしているお友達もいました💕

 

 

うさぎ組さんは、ふれあい遊びからスタートです!

バスが出発しますよ~!🚌

 

 

他にもおままごとや粘土、オーガンジーを使った遊びを楽しみました!

 

 

おじいちゃんおばあちゃんに感謝を込めて🌸

お手紙を作ったお友達もいますよ!

 

 

ひよこ組さんにもおじいちゃんおばあちゃんが遊びに来てくれました🐤✨

 

 

 

ふれあい遊びで遊んだ後は・・・

 

 

タオルに乗って出発!!

リラックスしていますね😊

 

 

こちらはお人形とお話をしているのでしょうか・・・❓

 

 

おばあちゃん大好き💗

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする