日別アーカイブ: 2023年9月7日

9月7日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

ひよこ組さんは室内で体を動かして遊びました😊💦

 

 

よいしょよいしょ・・・

一生懸命登っていますね✨

 

 

気になるなぁ👀

大きなマットをじ~っと観察するお友達や・・・

 

 

かちかち!仕掛けのパネルで遊ぶお友達もいましたよ😊

 

 

うさぎ組さんは、よ~いどん!でタンバリンを叩きます🎶

 

 

あれれ、一緒のタンバリンを叩く仲良しなお友達もいました😊😊

 

 

身体を動かした後は粘土でじっくり遊びます✨

 

 

どんな形ができるかな・・・❓

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

9月6日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

本日のうさぎ組さんは・・・🐰

 

フープの中をジャンプしたり

 

 

マットの上を歩いたりしました🌸🍃

落ちないようにそ~っとね!

 

 

「いらっしゃいませ~どれにしますか❓」

 

 

おばけに食べ物を届けに行く、やり取り遊びもしましたよ~👻🍩

 

 

ひよこ組さんは・・・🐤

 

みんなで体操をしたり・・・🎶

 

 

ボールロケットという遊びもしましたよ~🥎🚀

 

 

しゅ~っとお空を動く姿は本当にロケットみたい👀✨

 

 

「みなさんご一緒に、いただきます!」

机を囲んでとっても賑やかですね🍅😋

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする