7月24日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はリトミックの日!!

先生が来るまで

絵本を読んでもらってます(^_^)

 

さあリトミックがはじまるよ~♬

 

 

今日も元気にお返事はーい✋

 

 

先生に一人ずつ棒をもらって…

 

 

握って手を伸ばします♬

 

 

あめふりのピアノに合わせてギャロップ!!

 

 

上手に出来ました(^^♪

 

「うみ」の歌に合わせて平泳ぎ~♬

す~いす~い🎶

 

 

カニさんに変身!!

赤い縄の上を歩くよ~♬

 

 

最後はあんころもちでばいばーい☆

 

 

 

その後はお絵描きやおままごとを楽しみました💗

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)