11月26日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

やっと天気が回復してお日様が見えてきたので、

お散歩に行ってきました★

 

こちらは中央公園チーム(*^-^*)

池には何がいたのかな?

 

カメさん発見👀🐢

 

ハトやさかなも見つけたよ!

「お~い♡」と手を振っています✋

 

ぽかぽかで気持ちいいね☀

 

野球場の周りではこんな物を見つけました(^^)/

モミジバフウの葉っぱと。。。

 

トゲトゲの実!!

「もう触るのもこわくないよ~💗」

 

楽しかったね~(^_^)☆

また来ようね✨

 

こちらのチームはどこに向かっているのかな?

あの実は何だろう(‘ω’)。。

 

いっぱい歩いて。。。

さあ、着きました!!

 

消防署です✨🚒

みんなでパチリ☆📷

 

救急車もいました🚑

 

なんと救急車に乗せていただきました~(*^^*)✨

ちょっとドキドキしたけどうれしかったね💛

 

タッチをしてお礼を言いました☺

 

帰り道、マンホールの消防車を見つけました🎶

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)