5月27日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

朝の時間✨

 

 

大好きなはらぺこあおむしの絵本を読んでもらっています🎶

 

 

ちょうちょさんがとんできたよ~!!!

 

 

きょうは雨なのでお部屋で体を動かしました(*^^*)

カエルの体操!!!

 

 

ラーメン体操🍜

 

 

アンパンマン体操!!!!

 

 

いっぱい踊っちゃいました✨

 

 

タンバリンをハンドルにしてお散歩に行くよ~☀

 

 

早くもらいたいな~ドキドキ💗

 

 

はい、どーぞ💗

 

 

お散歩に出発~!!!!

 

 

雷の音がなったらしゃがんでかくれよう!!!

 

 

お星さまの音がなったらタンバリンをキラキラ~✨

 

 

その後は大きい紙にクレヨンでお絵描きをしました🎶

 

 

楽しかったね☆

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)