7月30日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

うさぎ組さんの朝の時間✨

みんなの大好きな

「ばけばけばけばけばけたくん・まつりのまき」

を読んでもらっています✨

 

 

その後は駐車場へ…

ピーマンできてるかな~?

 

 

「あった~!!!!!」

 

 

ピーマンの匂いがするね~🎵

 

 

 

大切に持って

給食の先生に渡しに行きました(^^♪

 

 

その後は

新聞紙遊びをしました✨

 

 

 

ビリビリ楽しいな~☆彡

 

 

読んでいるお友だちも!?

 

 

いっぱいビリビリして

雨みたいにふらせよう!!!!!!!

 

 

楽しかったね(*^^*)

 

ひよこ組さんは風船で遊んだり💗

 

 

マットのお山を登ったり降りたり💗

 

トンネルでいないばあっ!をして遊びました(≧▽≦)

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

来週も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)