4月8日

 

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

ひよこ組、朝の室内遊び(^_^)

登園時に泣いていた子も遊びに夢中です!

「どのおもちゃにしようかな~♪」

 

 

音の出る絵本、おもしろいね~(*^-^*)

 

 

こんないい表情も見られました😊

 

 

うさぎ組はお部屋でたくさん体操!!

 

 

アンパンマン体操やカエルの体操、さんぽも踊ったよ(^^)/

 

 

 

それから、こいのぼり製作のお話を聞きました🎏

 

 

みんなスタンプに大興奮っ(#^^#)!!

 

 

自分でスモック着れるかな~??

 

 

スタンプは2種類!

ボトル型とポンポン筆だよ(^^♪

 

 

好きな色を選んでじっくりと集中しています(*^-^*)

 

 

ひよこ組のぼくたちもやってみたよ(‘ω’)ノ

次回は目を付けようね~!🎏

 

 

 

 

ひよこ組の給食の様子です🐥

モグモグ、おいしいね!!

 

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)