8月26日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

朝は野菜の絵本を見てから。。。

 

 

冬瓜が登場!!

スイカやメロンみたい!?

 

 

重いけど持ってみました✨

 

 

力持ちだね~!!!

 

 

これは何だろう??

 

 

食べられるのかな~?(^^)/

 

 

ブツブツしてるねっ!!

 

 

冬瓜を切ってもらったら。。。

 

 

パッカーン!!!

中はまっしろ(*’ω’*)!

 

 

ツンツン♪触ってみたよ(*^-^*)

 

 

これはきゅうり!

 

 

ゴーヤの中はフワフワしてたね(^^♪

 

 

夏の野菜、早く給食で食べてみたいね☀

 

 

 

そして、今日は水遊びを楽しみました♪

 

 

お水が大好きでどんどん浴びている子もいます!

 

 

この水鉄砲が最近人気です(^_^)

 

 

水風船はすごく柔らかくて、感触が気持ちいいね( ^ω^ )

 

 

 

さあ、お待ちかねの給食です💗

ゴーヤの素揚げ(カレー風味)、ちょっと苦いけど食べられたよ!

 

 

冬瓜のみそ汁(#^^#)

冬瓜て柔らかいね~♡

みんな喜んで食べていました!!

 

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)