9月27日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は英語がありました🔤✨

 

ひよこ組さんは絵本を読んでもらいます📚🐤

 

 

よ~く見ていますね👀

 

 

絵本をめくるお手伝いもしましたよ✨

 

 

英語の後は、イトーヨーカドー前の広場までお散歩しました!

 

 

大きい葉っぱ発見✨

 

 

うさぎ組さんは英語の前に少し体を動かして遊びます😅

 

 

みんなで並んでbabyシャーク🦈の歌を踊りました!

みんなとっても上手✨

 

 

最後は先生にハイタッチ!

また来てね😊

 

 

英語の後は型はめマットで遊びました🌸🍃

羽根つきみたい!こんな遊び方もあるんだね😲!

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)