9月28日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

今日はリトミックがありました😊✨

 

ピアノの音に合わせてみんなでジャンプ!

 

 

”せんせいとおともだち”のお歌では、みんなで足踏みをしたり手を叩いたりしました👏

 

 

「次はお散歩だよ~、みんな電車になって~!」

”せんろはつづく”の絵本の展開に合わせて行進です 🚃三3

 

 

山を登るよ~、どしんどしん❕❕❕❕

 

 

次は橋が出てきました!

よ~く見て、渡れるかな❓

 

 

最後はみんなで”できるかな?”の絵本に合わせて動物のまねっこをしました🦍🐵

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)