日別アーカイブ: 2019年3月1日

3月1日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日は保育園のひな祭り♪

朝のおやつはひなあられです。

 

 

ひな祭りの手遊びをしてからいただきます(^_^)

 

 

おいしいね♬

 

 

ひな祭りの絵本も読んでもらいました♬

 

 

そして今日は英語の日!!

 

 

自分のお名前、上手に言えるようになったね☆

 

 

今日もみんなノリノリです!!

 

 

車が大好きな男の子たち!!

乗り物のカードを見てとっても嬉しそう(>_<)

 

 

数字のカードを見て

その数の指をだせるよ!!

 

 

最後は大好きな絵本を読んでもらいました。

 

 

また来てね~(*^^*)

 

 

 

 

お待ちかねのお給食は…

スペシャルひな祭りメニュー!!

 

 

 

「おいし~い!!」

という声があちらこちらから聞こえてきました(^_^)♪

 

 

みんな元気に大きくなってね(^_^)♪

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

来週も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする